<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スパデリ、発売おめでとう!&ちょこっと感想
こんばんはー。
日付が変わって、いよいよスパデリ発売日。
JUMPさん、9枚目のシングル発売おめでとうございます!!!!

今年になってすっかり日比谷有楽町方面に入り浸っているあたくしですが
この日ばかりは、お仕事終わったらまーっすぐCD屋さんに走って
そのままお家へ超特急!!!!!
無事にフラゲ鑑賞させていただきましたー(*^_^*)


もーうー。
ゆーやがカッコよくて、どうしましょーーーーー(途方に暮れるの巻)


ひと晩じゅうでもDVD見ていたいくらいなんですけど
なにしろ明日も朝早いので、そういうわけにもいかず・・・@@
まず初見の感想、続きにしまいますねー(*^_^*)
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 05:17 | 高木雄也(DVD) | comments(0)
title_pict 2ステ完了。
昨日は、有岡担とふたりで、DVD鑑賞会をやってまいりましたー。


ヲタク御用達のいつものカラオケ屋さんの開店時間にあわせて(笑)スタート!!!!
まずは、山田様のご生誕記念ということで・・・。
090509_1234~01.JPG
(有岡担が用意してくれたーーー)


そして・・・DVD再生開始!!!!!
いやー、よくしゃべって、よく笑ったーーーー!!!!!


有岡担が、ありおかくんの萌ポイントだとかをわざわざスロー再生で教えてくれるんだけど
これがもう、ホントにマニアックというか(爆)
そりゃ、確かにアナタしかわかんないでしょーーーって細かい部分だったりして
もう面白すぎるーーーーーーっ!!!!!
そして、このオーラスは、あたしたち一緒に入っていたんで
自分たちの姿(というか、ウチワ)を確認しては、痛々しく想い出に浸っておりました。


あ!スロー再生といえば、「プレガ」のポップアップの場面をスロー再生すると
とっても楽しいですよー(とか、人にも勧めてみる)
ここって、ゆーやの高さばかりが言われていたけど
実はありおかくんも、かなりの高さまで到達しているのよねー。
いのちゃんのつんのめった着地も、なんとも可愛いし。
(たぶんポップアップ苦手だね、いのちゃんは^^;)


しかーし、同じ2時間ちょっとのDVDなのに、お互いの視点の違いにビックリ!!!!
同じ曲でも、あたしにとって最大級にゆーやの見所だと思ってるところなのに
彼女はまるっきり違うとこで萌えてたりしてね(逆もまたあり)
もちろん、ゆーやのカッコイイとこを、いっぱい教え込んで帰ってきましたよん!
(まあ、彼女がそこをわざわざ見返すことはないだろうが・爆)
有岡担はどうやら「お姉さんなゆーや」がちょっとツボだったようで
喜んでいただけてうれしかったです^^;
そしてあたしも、ありおかくんの足がどんだけ可愛いかってことを
しっかりしっかりしっかりと、胸に刻んで参りました(笑)


それにしても、この日、食べ物の注文は全部有岡担がしてくれたんだけど
途中で運ばれてくる食べ物が、これでもか!ってくらいに炭水化物ばかりー(爆)
一番最後に、デッカイ器でスパゲティが運ばれてきたときはホントに笑ったけど
でもでも、5時間もDVD萌えをしながらしゃべりまくっていたあたしたちには
あのくらいの炭水化物は必要だったかもーーーーーーwww
結局、5時間でほぼ2ステして、ついでに春コンの話でもさんざん盛り上がり
実に楽しい土曜の午後となりましたー。


これで、ドーム以外の夏の予定でもあればもっと盛り上がるんだが(ぼそ)



↓↓↓ポチっとお待ちしております(*^_^*)






Posted by ブルームーン at 09:26 | 高木雄也(DVD) | comments(1)
title_pict ゆーやは「めばちこ」すら可愛いと思う件。
はあ、今週もよーやく、あと残り一日!!!!!
明日行けば、とりまお仕事は5連休になりますー。

いつもなら土日のどちらかは死んだように眠るんだけど
先週って、土曜は保護者会、日曜は必殺・日帰り北海道だったでしょ?
もう、疲労がハンパじゃないのーーーーーーーー(ザ・老体)
あたしの場合、特に、目にきてまして・・・。
北海道に行った日も、早朝6時くらいから深夜1時近くまでコンタクト入れっぱなし。
ちなみに、昨日もDVD鑑賞会をしたので、一日中入れっぱなし。
なんだか、目の奥が凝り固まってるみたいな感じがする(泣)
一日でいいから、コンタクト入れないで過ごしたいわー。

そんなわけで、ヨレヨレ度がかなりヤバイことになってるあたしは
本日ついに、ノーメイクで職場に行くという事態に陥りました。
もう、どうしてもどうしてもどうしても朝起き上がれなかったのー。
ピチピチお肌のお嬢さんならともかく、あたしの年齢でノーメイク出勤って
ある意味犯罪じゃないかと思うんだけど(さしずめ、迷惑防止条例違反でしょうな)
いやほんと、すみません>職場のみなさん。


そんな疲労度MAXの中にありながら、いや、疲れている時だからこそ
めっちゃめちゃ楽しかった昨日のDVD鑑賞会!!!!!!!
渋谷の、ヲタク御用達の某カラオケ屋さんで延々4時間、ひたすらゆーや三昧。
今回の春コンツアーを一緒に入ってくれてる、ゆーや担Rさんと2人だったんだけど
またまたここでもデキル彼女は、プラスアルファーな映像も持参してくださり
本編に入る前に、ゆーやの可愛さに溺れまくる!!!!!
ほーんと、ゆーやのおばあちゃんちっくなしわくちゃの笑顔、サイコーーーー(爆)

で、そのRさんとあたしは、どーもいろいろとツボが一緒で笑っちゃうことが多くて
中でも特筆すべきは、彼女もK山さんと、ナント今井龍世が好きなんだよねーこれが。
この冬コンDVDを、「龍世好きなゆーや担」が2人揃って見たら
どんなに残念なことになってしまったか・・・・ご想像にお任せしますです、はい。


さて、そんな世にも残念なDVD鑑賞会のお話と
肝心のDVDの細かい感想については、また後日ゆっくりするとして(笑)
まずは、このコンサートを、こうして映像に残していただけたことに
心の底から、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

メンバーがね、10人もいるわけですよ。
考えてみたら、ずいぶんと大変なコトなんじゃないかと思うわけです、この編集作業。
それなのに、本当に10人それぞれの魅力をよーくわかってる映像の連発で、カンゲキ。
いったい、何台のカメラを使ってくれてるんでしょうね。

デビュー以来、数え切れないほどのバリエーションをみせる衣装、
本人たちの意思の反映されたステージ構成、グッズや舞台セットのセンスの良さ・・・。
それに加えて、このDVD全編に感じられる、優しくてあったかい視点。
この子たちは、本当にスタッフさんに恵まれてるんだなあと思います。
このまま、期待を裏切らず、周囲から愛され続ける10人でいて欲しい。
これは、ずっとずっと変わらない、あたしの思いでもあります。


そして、ゆーやですが・・・。

ぴかぴかなーんて、キラキラしているの???ぴかぴか

やっぱりこの人は、どこか他の惑星からきた王子さまか
そうでなければ妖精に違いないっ!!!!!!!
(ってメールを某有岡担に送りつけたら、みんな自担にはそう思ってることが判明。笑)

バクステからメインステまで、堂々と10人の先頭を歩くゆーや。
ため息が出そうなほど高く高く、ポッピング登場するゆーや。
いろんな想い出の詰まった「プレガ」を、ひたむきに踊ってるゆーや。
あの場面もこの場面も・・・全部全部、大切すぎる。
汗を光らせながら、歌い踊り笑うゆーやを見ていると、
心からいじらしくて、頼もしくて、愛しくて、誇らしくて
そのかけがえの無さを思うと、めまいがするほど・・・。
ゆーやの居場所がここで、本当によかった。


そして、僭越ながら・・・。
あたし自身も、DVD内でうっかり存在を確認できまして(笑)
改めて、あの至福のときを思い返し、これまたひたすら感謝。
DVD収録の日に、あの場所にいられたおかげで、何度も幸せを噛み締められます。


でもね、どんなにステージに近い場所にいられたとしても
やっぱり見えるものには限界があるわけで
それを大胆に見せてくれちゃうのが、DVDのいいトコロ!!!!!!!
(まあ、ゆーやにとって、それがいいのか悪いのかは別として^^;)

と、ここでよーやく、本日のタイトルにリンクするわけですが(笑)
そう、ゆーやったら、あの日「めばちこ」ができてたんですねえ^^
カラオケ屋さんの大画面で、思わず何度も巻き戻して確認しちゃいました(笑)
(右目にあるでしょ?ぷちっと^^;)

ちなみに、コテコテの大阪人の母に育てられたあたしは
目にできる腫れ物はあくまで「めばちこ」なんであって、
「ものもらい」っていうのはどーもピンとこない(笑)
そもそも「ものもらい」に比べると、「めばちこ」という響きには
なんだか瞼がぷちっと腫れちゃったよ〜!という、ウッカリした愛嬌があると思う!

で、ゆーやのおめめにできた「めばちこ」は、ホントにぷちっと小さく控えめで
「めばちこ」まで可愛いのかよ、高木雄也!!!!とか真剣に思ってるあたしです(笑)
しかし、こんなのができてたら、さぞかし鬱陶しかろうと思うけど
涼しい顔でステージをこなしてたよね、アイドルって大変だあーーーーー(感心)


と、なぜか最後は「めばちこ」談義になってしまいましたが(笑)
そろそろ寝ないと、明日は本当に仕事中に倒れてしまいそうなんでー。
ちなみに、今のあたしのささやかながら最大の夢は
誰にも邪魔されず、起きてから寝るまで、ひたすら冬コンDVDを見ることです。
以上、小市民なブルームーンでしたー(笑)



↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)





Posted by ブルームーン at 02:40 | 高木雄也(DVD) | comments(0)
title_pict 【シャドボPV】感謝の気持ちでいっぱいです。
見終わったよー。
(ちなみに、見始めたのは朝の4時過ぎ。前エントリー参照)


ああああああ、もう泣きそうーーーーーー。
可愛すぎる。
好きすぎる。


ゆーやのことも、ほかの9人のことも・・・・。


本当に、毎回毎回、丁寧であったかいメイキング映像をくっつけてくれて
本当に本当に、ありがとうございます>制作スタッフさま!!!!!
今回も、編集のされ方にものすごく愛情を感じます。
やんちゃでにぎやかで、いたずら小僧の集まりではあるけれど
一方では10代ながらも、みんなプロの集団であるJUMPくんたち。
きっと、こういう現場でも、怒られたりしながら
うーーーーんと可愛がっていただいて、愛されてるんだろうと思います。

画面のこちら側で受け取るあたしたちも
負けないくらいに、彼らのこと大切に思って、応援していきますからーーーーー!!!!




で、すみません、高木さん撮影のVTRの部分。

「俺のこと好き????」

って聞いてるの、高木さんご本人ですよね????
(ねえ、だからこれ見て倒れて担ぎ込まれた高木担っていないわけ????)
(あたしマジで、さっき第一号になるとこだったよ・・・)

「俺のこと好き???」
「俺のこと好き???」
「俺のこと好き???」

はあああああああううううううう、あたしも、こんなことこんな風にたずねられたい。
このひと言だけ抜き出して、一日中聞いてたいーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
(龍ちゃんの「大好き」即答、めっちゃ可愛いんですけど)
(いやいやいや、あたくしだって、負けないくらいに大好きですからっ!!!!!!)

朝っぱらから、ちょっと叫ばせていただきますっ!!!!!!
だ い す き −−−−−−−−−っ!!!!!!!



・・・はっ!やばいっ!
6時過ぎてるじゃん!!!!!
コドモ起こしてこなきゃーーーーーーーーーーー(焦)



もう少しリピったら、また感想書きます〜♪




Posted by ブルームーン at 06:13 | 高木雄也(DVD) | comments(0)
title_pict 【シャドボPV】キミはそのままが一番!!!!!
どういう因果かわかりませんが、なぜかJUMPごとが忙しくなると
あたしの個人的なスケジュールも立て込んでくるという、この現実。
旧Hey!Say!7でのCD発売のときから、いつもそうなんですよねー。
このタイミングに限って、野暮用に次ぐ野暮用で忙殺されてしまって
発売日にゆっくりのんびりと、ちゃんと新譜を味わった覚えがないなあ。

で、考えてみたら、新曲が届くのって必ず火曜か水曜で
そこって夫の在宅率100%だから、余計に時間がないのかも・・・。

はい、そんなわけで、本日は10月23日木曜日。
明け方4時過ぎに目が覚めてしまったので、ごそごそ起きだして
DVDを再生してるザンネンな大人ですけど、何かーーーーー???

もうね、よーやくよーやくよーーーーーやく!!!!!
可愛いゆーやと可愛いJUMPに辿り着きましたよーーーーーーーっ!!!!!
おそらく早い方に遅れること丸二昼夜、ようやく訪れたあたしのJUMP祭り本番!!!


今ね、今ね、とりあえずPVの本編を見て
(大きな画面で全編見るのは初めてで、これだけでクラクラ・・・・倒!!!!)
そのあとのメイキングを見始めたんだけど・・・無ーーーーー理ーーーーー!!!!!
やだもう、こんなの!!!!!

可 愛 す ぎ て 、 無 理 。

これ、こんなヘンな時間にひとりっきりで見てたら、
もう心臓が高鳴っちゃって高鳴っちゃって・・・命の危険すら感じる!!!!←本気
ねえ、これ見て、あまりの可愛さに倒れて担ぎ込まれた高木担っていないの????
(・・・あたし、そんな残念な人第一号にならないように、注意しよーーーーっと。)

ちなみに、どこであたし的「第一回心臓の限界ポイント」が訪れてるかと言いますと
しょっぱな、涼介くんにいちゃっと絡みながら登場するゆーやに息を呑み、
次にフォークロア調のコーディネートでジャケ写撮影してるゆーやのカッコよさに萌え、
それからタンクトップで楽しそうに笑ってるショットにキュンキュンし・・・。
そ の あ と !!!!!!

「チョー痛え!」
「指、取れねえ!」
「これ、血豆になってる・・・うははははははは」

もーーーーーーーうっ!!!!!!!
なんなの、この人!!!!!!!
まるでアホの子みたいじゃんーーーーーーーー!!!!!!
(まるで〜みたい、はたぶん必要ない)
このアホまるだしの、うはははははは・・・に朝の4時半から崩壊するあたし。
ああ、高木雄也は、やっぱり高木雄也なんだね。
どんなにカッコつけても、どんなに遠い人になったように感じてしまっても
ゆーやって人自体は、まるっきり変わってないんだね。
はああああああ、感涙ものです、このゆーやのアホさ満開っぷり。
(言っておくが、最上級に褒めてます!!!!)


たまらん。
本当に、ゆーやが可愛くて、愛しくて、どうにもたまらん!!!!!!


・・・・って、考えてみたら、多くの方にとっては
何を今更????ってお話だったかと存じますが(笑)
この先、ちょとずつ心臓と相談しながら見たいと思います!!!!
(この血豆シーン、メイキング始まってまだほんの数分なんだよねー。)
(ここでこんなに萌えてて、あと続くのか????)
(いや、ほーんとやばいってこれー。)



いつもポチポチ、ありがとうございます〜♪

なんか、久しぶりにログインしたら、拍手ボタンがいろいろ進化してて驚いた〜!!!



Posted by ブルームーン at 04:46 | 高木雄也(DVD) | comments(0)
title_pict 【One!】好き好き好きー。
参りました。
やられました。
惚れ直しました。


なーーーーーーーーーんで、そんなに可愛いのラブラブラブ


最近、息子が起きてる間はなるべくTVをつけないようにしてるので
ヤツが寝るのを待って待って待って・・・23時半からようやく『One!』を見ました!
途中、「百識」をはさんで(←こっちには、最新のゆーやが登場してたし^^)
「DiscOne」と「DiscTwo」、あわせて一気に見てしまいましたっ!!!
なんてこったい、頭ん中はすっかりぴかぴかゆーやパラダイスぴかぴか(笑)


しかもそれだけでは足らず、ShowTimeの部分を何度もリピってリピって・・・。
気が付けば、明け方の5時ですよっ(驚)
まったく、何やってるんだ〜>アタシっ!!!


もうね、もうね・・・・もうね、


涙でぐしゅぐしゅですぅ〜〜〜汗


だって、一年と4ヶ月前のゆーやが記憶の通りにそこによみがえっていて
一生懸命踊ってるのになんだかちょこっとズレてて
どうにもこうにも照れくさそうな顔で笑ってて
すごくお行儀よくお辞儀してて
そうそう!このゆーやだから、好きになったんだ!
ってことを、すんごく思い出せたんですものひらめき



やっぱりさ、フツーの恋愛もそうだけど
恋に墜ちた瞬間の記憶って、大切よね王冠2



あのね、いつもね、
ぴかぴか出会ったときのあなたがずーっと好きっ!!!ぴかぴか(←一方的だけど汗)っていう気持ちと
ぴかぴか一番新しいあなたがいつも好きっ!!!ぴかぴかっていう気持ちの両方を持っていられたら、
それは絶対に幸せな恋ハートだと思うのね。



すみませんけど、今、アタシ・・・超超超 し・あ・わ・せですっ!!!



ほれ、だいたいさ、最近面白くもおかしくもなかった殺風景なこのブログに
見てみなはれ、この乱れ咲く文字装飾(爆)
気持ちがはずんじゃって、何かせずにはいられないっ!!!!!!



だ、だめだ・・・早い話が、
好・き・す・ぎ・る ーーーーーっ!!!



もう、自分の記憶の中のゆーやも、DVDに納まってるゆーやも、
どちらも大切すぎて、見てたら涙が止まらなくなっちゃいましたあせあせ
・・・って、実は、一番盛り上がっちゃったところで画面に映っていたのは
黒い衣装のウエストから白いインナーがべろ〜んって出てる、
ちょっと残念なゆーやだったんですけどね汗
(また、この残念さ加減がこの人の魅力だったりするから、ホントにずるい!)



・・・って、気が付けばもう5時半じゃん汗
夏なら、明るい時間だよ〜^^;
DVDの感想は、また改めて思いっきり語りたいと思います♪
どうしよう、もうこのまま起きて、お弁当作っちゃおうかなひらめき
なんか、胸の中でゆーやがピカピカ光ってアタシを元気にしてくれてて
このまま何日でも、寝ないで突っ走れそうな気がしますっ!!!!

さあ、これで、いよいよ迫ってきた受験本番も
気合で乗り切れそうな気がしてきたっ!!!!!
(ただし、本人の学力はどうしようもないが、そんなのカンケーねぇっ!!!←え?)
(っていうか、試験の間、親は体力的にすごくキツイのです汗ゆーや、励ましてね!)
いつも、ここ一番!ってときにパワーをくれるゆーやおはな
ほんとに、ありがとうねハート



さて、今日って予報ではお天気が悪いって言ってたけど
今、外を見た限りでは(寒っ汗)まだお天気は崩れてないみたい。
今週は東京近郊の私立高校の入試が、いっぱいあるんでしょ?
ヲ友の娘ちゃんたちも、今日が試験だったり発表だったり・・・。
お天気、もつといいな〜おてんきおてんきおてんき
このブログ読んでくれてる人の中にも、受験生さんがいるかもしれないですよね^^
みーーーんなにいい結果が訪れることを、お祈りしてますからっ!!!!
皆さま、どうか気をつけてねっ!!!



あ、ちょっと追記。
今日、「One!」のDVDを手にする方、外側の紙パッケージがなかなか外れませんので
どうぞ取り扱いに注意なさってくださいっ!!!!
アタシなんて、早く見たいっ!!!!って気持ちが急いてしまって
もう少しでビリビリッと破いて中身を出しそうになってしまいました^^;
一度取り出したら、もうパッケージにはしまわない方がいいかもしれない・・・???
以上、老婆心ながら(笑)


Posted by ブルームーン at 05:46 | 高木雄也(DVD) | comments(1)
title_pict 『One!』ちょこっと早めに我が家へ到着♪
やっほーい♪
無事に『One!』フラゲ!!!!

今日は朝から息子が少し熱っぽいというので、学校を休ませました。
ヤツは予定外に家にいると、アタシがそばにいないと勉強もせずぐーたらしてるか
何も今やらなくてもいいようなことを一生懸命やったりしてるので
(ちょっと目を離すと、加湿器にアロマオイルまで垂らして準備してるマメ男である!)
一日じゅう一緒のお部屋で過ごして、お互いにちょっと煮詰まりましたとさ。ふー。

で、ホントだったら行く予定だった願書提出も
せっかく会う約束してたMちゃんとのランチも全部あきらめて(ごめんね>私信)
TVもつけずに家の中でひっそりしてたら・・・。
♪ピンポーン、ぺ○カン便でぇ〜すっ!!!

・・・って、もしかして『One』????
ということで、いそいそと門までお迎えに出ていった次第。
これ、出かけてたら受け取れないところだったわ〜(ほっ!)
そういう意味では息子に感謝しないといけないんだけど
ところがどっこい、息子がいるおかげでせっかく届いたDVDが見れない・・・(号泣)

いやー、家の中にあるのに見れないって、ツライわ〜〜〜っ!!!!

もう、どうしてもどうしても我慢できなくて、
夕方、ちょこっとだけ(ほんとに15分くらい)見たんですけど・・・。


・・・・いたっ!!!!!
あの頃のゆーや、いえ「高木くん」がいましたよっ!!!!!


髪型といい、ダンスといい、立ち姿といい、今と同じようでいて
やっぱり今より全然幼くってどうにも可愛い、2006年夏の終わりのゆーや。
いえ、アタシにとっては、「高木くん」。
あの頃は、16歳の男の子にこんなにトキメクなんて・・・・と、
その名前を呼ぶのも、こうして書くことすら、恥ずかしくて仕方なかったっけ・・(遠い目)


好きになった頃の忘れられない姿が、あんまりにも急に目に飛び込んできたんで
なんだかまぶしすぎて・・・それ以上は見れなくって一旦停止してしまいました^^;


今夜は少し時間があるので、夜中に見られるところまで見てみようと思っています。
間違いなく、もっともっと好きになっちゃいそうです・・・。


以下、私信。
福岡在住ゆーや担Kさん・・・先に萌えてごめんっ!(笑)
そして、有岡担マダムは明日の朝のために、
ゆめゆめご無理なさることのないように・・・(笑)
だけど、家にあるのに見ないって言うのは、しんどいよね〜^^;


Posted by ブルームーン at 21:58 | 高木雄也(DVD) | comments(0)
title_pict ヲタク力やや復活&One!の記憶をたどってみます♪
雪、降りませんでしたねぇ〜^^;
「東京で大雪」の予報を数日前に聞いて
ネットで前から見てた可愛いレインシューズを、思わず買って準備してたアタシです^^
というのも、ここ数日、願書を出しにあちらこちら出かけなきゃいけなくて
しかも学校というのは大抵の場合、あんまり駅前にはなかったりするので、歩く歩く!!!
とてもじゃないけど、雨や雪が降ったら、普通のブーツじゃ耐え切れないと思って
準備しておいたんだけど・・・。
レインシューズの出番はなくてもいいから、やっぱり晴れててくれたほうが助かりますっ!

そんなわけで、今日も一校、願書を出して来ました。
あとひとつ提出したら、準備は全部完了。
あとは、試験に向けて静かに毎日を過ごすだけです。
実は1月に入ってから、息子の志望校を巡って夫と意見が激しく食い違いまして
毎日毎日、言い争いが耐えなかったんです・・・ああ、疲れた;;;;
でも、塾の先生も「なんで志望校変えるのか意味がわからない!」って言ってくれたし
なによりも、本人の希望が第一でしょ、ってことで(娘もアタシに加担してくれたし!)
志望校の変更はしないで、願書出してきちゃいました!!!!!

だけど、心配性な夫を納得させるべく、受験する学校を急遽増やすことにしたり、
3年前の娘の受験の時よりも、不安の種がいくつも多いような・・・(涙)
いや、ほんと、せめてお天気くらいはスカッと快晴であって欲しい(切望)


さて、願書をひとつ提出するごとに、なぜか軽くなっていくアタシの心^^
やっぱり受験校の組み立てが、すんごいストレスになってたんだなあ・・と改めて思う!
昨日は願書を持って行った学校が、新橋辺りに近かったので
気分転換に少し足を延ばして、ゆりかもめでお台場まで行ってきました。
娘も、弟の受ける学校を見たい!というので一緒に出かけたんだけど
彼女の本音は「その後、服を買って欲しい!」ってところにあったようで
さんざん買い物をさせられて、ヘトヘトに歩き疲れて帰ってきました^^;

でも、久しぶりにちょっと華やいだ場所を歩いて、ゆっくり外でお昼ごはん食べて
ゆりかもめからの景色もすごく良かったし、リラックスできた気がします。
なにより、お台場に来るのが「大冒険」以来だった娘が(アタシは何度か来てたけど)
やたらと「大冒険」を懐かしがって、その話ばっかりするんで
めっちゃ久々にヲタトークで延々盛り上がってしまいました(どんな母娘よ^^;)
結局アタシは、このヲタ迷宮から抜け出すことはできない運命らしいです・・・。

そんなところへ、本日は気が付けば少クラの公録。
収録終わりに、有岡担マダムが電話で様子を教えてくれて・・・ほんとにありがとう。
今回は、どうやらJUMPの出番、ちょっと少なめだったようですね;;
ゆーやの可愛いおじいちゃん話とか
(やっぱ、冷静に考えてじーちゃんは60歳は超えてる気がしてきた、ひと安心>私信)
カッコイイお衣装の話が聞けたのもうれしかったけど
なにより、久々にヲ友の声を聞けたのがうれしかったっす^^;
あああ、早く心置きなくジャニ萌えできる日々に首まで浸かりたい〜っ!!!!

そして、北の国から(笑)公録にやって来たMちゃんも
報告のメールありがとう〜♪


ええっと、更新してなかったぶん、話がいろいろトッチラカルのですが・・・(汗)
以下は、「One!」が待ち遠しくてたまらない胸のうちです〜♪


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 02:24 | 高木雄也(DVD) | comments(0)
title_pict わん!わん!わああああああん!
え、犬じゃないよ(笑)

あの麗しい、あの素晴らしい、あのワンダホーな
伝説の舞台『One!-the history of Tackey-』のDVDが発売されるっていうのは
ほんとうですかーーーーーーーーっ!!!!!!!

(って、本当です。新星堂にもちゃんと予約出てますぴかぴか

これ、みんな知ってたの?
え?アタシだけ知らなかったりした???

もーどうするどうするどうするーーーーーラブ


Posted by ブルームーン at 17:22 | 高木雄也(DVD) | comments(0)
title_pict はっ????有り得ませんが。
はああああああ・・・・脱力・・・・。

今日のバレー@福岡にはヲ友が入っていて
「歌は兄組の5人だったよー」と連絡をもらっていたので
すんげー楽しみにしてたのに・・・・。


なんで放送しないのさー(怒)


まあね、そりゃね、広いコートで5人で歌うってどんな???とは思いましたよ。
だけど、V6さんだって嵐さんだって、そんな感じの人数だったわけでしょ???


そんなに兄組の5人じゃ、画面もちませんかね?????


頭にきて手が震えてるんで、ケータイから打てなかったよ。
っつーか、PCのキーボードですら打ち間違えばっかりだよ(怒)


Posted by ブルームーン at 19:47 | 高木雄也(DVD) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile