<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 【Hey!Say!7握手会・東京】いよいよ、感動の握手!編
さて、握手券をスタッフさんに渡し、ぎゅうぎゅうの列に押し込まれ・・・。
ってとこからですよね(笑)

もうね、ドキドキMAXで・・・。
その列にいたのは、たぶんすごく短い時間だったと思うんだけど
なんだか、記憶がスローモーションなんですよね。
たまに、ついたての向こうに見える人影・・・。
なぜか、裕翔の着てたピンクの服だけが、すっごくよく見えた覚えがあります。

それから、一番向こうにひょっこり見えてたのは
・・・そう、雄也くんの頭です^^
とっても柔らかい髪の色をしてて、ああ、あそこに確かにいるって・・・!!!
3時間並んだ疲れも、暑さも何もかもが吹っ飛んで
体が震えた瞬間でした。


そう。
そしていよいよ・・・。

そ の と き が、 来 た !!!!!!!


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 00:26 | 高木雄也(Hey!Say!7@2007) | comments(5)
title_pict 夢のようだった・・・。
なんだか、こんなアタシのために
一緒に喜んでくださった方がたくさんいて、感激しております。
並んでる体調を心配してくださるメールや
「よかったね」ってコメントや、メールをソッコーでくださった皆さん!
ありがとうございましたおはな

なんか、幸せモノです、アタシ(感涙)

で、今は一旦家に戻って
ちょっとだけ寝て、シャワー浴びて
またすぐにドームに戻ります。
なんか、体育会系な気分でいっぱいです(笑)


さて。
握手会のこと、気になる方も多いかと思うので・・・。
列の後ろに並んだのは、6時30分。
で、握手し終えたのが前記事より数分前くらいかな。
だいたい、所要時間は3時間くらいだったですね^^

ドームの外周に並んだので、一応屋根がずーっとあって
直射日光は避けられるんだけど・・・やっぱり暑い!!!
例えて言うなら、蒸し焼き系な暑さ、ですね(笑)
少し陽が当たってしまう場所もあったのですが
とにかく、前につめてくださーい、の連呼なので
日傘も広げる余裕はありませんでした。
気分が悪くなる方もちらほらありましたので、
明日の大阪参加の方は、水分補給は心掛けた方がよろしいかと。

で、心配された並びのスタイルですが
とりあえず、本日の東京は5人揃って握手してくれました^^
山ちゃん、知念くん、ありー、ゆうと、雄也・・・の順、だっけ???
もうね、すごい勢いで流されるんですよ。
あっという間の出来事でした(笑)

ってところで、家を飛び出さないとエイトコン開演してしまうので
続きはまた、今夜ー!!!!

Posted by ブルームーン at 16:48 | 高木雄也(Hey!Say!7@2007) | comments(1)
title_pict ヨコ覚えてね&握手会だと!
やーん、昨夜は結局寝ちゃったよー(後悔)
ゆっくりブログ書きたかったのにー。

ヨコのレコメンを流しながら、更新画面は開けてたんだけど
どうにもこうにも眠くって・・・。
それでも、12時前はメールしたりしながらがんばって意識を保っていたけど
日付が変わって「いまいつばさの、つーべーす・・・」あたりでアウト!
あの、翼の低音が眠りへと誘うのよ、いつもそうだったわ・・・。

が、その後奇跡的に「はっ!」と目覚め
なんとか裕翔&雄也のコメント出演も聞くことができました。
結局、11時代のテレガイ提供部分と、12時台のコメント出演の2回
ヘイセイの話題になってましたね^^
ヘイセイがヨコになんていじってもらえるかが、めっちゃ楽しみだったアタシ。
「出る芽は早いうちに潰す」が口癖のヨコは
新しい子たちが台頭してくると、それは小気味よく斬るんですよ、ばっさりと(笑)
で、斬りながらも、何度も名前とか言ってあげてちゃんと宣伝するの。
ま、事務所からの指令もあるだろうけど、ヨコの兄貴分なところはやっぱり好き♪

ところが。
横山さん、裕翔はともかく、雄也くんのことはあまりご存知ないようで・・・。
「たかくん・・・濁らへんのやて」みたいな、名前からして初めてみたいな言い方。
いやいや、エイトさんのDVDに、雄也くんバッチリ写りこんでますからー。
真木刑事の聞き込みで、最初に質問されてるのが「たかきくん」ですからー。

で、人気でそうだから、一回しばいとく、と(笑)
あとさ、ヨコ、よーく読んでね^^
「ガッキーって突っ込まれます」じゃなくって「ガキって突っ込まれます」なの。
そういう読み違いって、なんだか・・・じじむさいわっ(ぼそ)

肝心のコメントは・・・ヨコが言うように「言わされてるやろ!」感満載で(笑)
しかも、短かっ!
雄也の「どうやったら、先輩とご飯食べに行ったりできますか?」って質問には
聞く相手が間違ってる、タッキーに質問してください、だって(笑)
でも盛んに、「可愛い可愛い」って繰り返すヨコヒナ・・・。
もう、世代が違うってことなのか???
早く、ヨコにもしっかり覚えてもらって、バシバシ突っ込んでもらえるといいなー。


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 10:06 | 高木雄也(Hey!Say!7@2007) | comments(0)
title_pict ようやくこれから・・・。
今、8月1日深夜です(日付は、2日ね)
はああ、ようやくようやくようやく、ようやく身の回りが少し落ち着きました・・・。
メールや、拍手で心配してくださったり励ましてくださった方、
どうもありがとうございました!!!

さっき、1時近くなってから、
やっとこさっとこ、テレガイを開いて読むことができ・・・。
あまりの可愛さに、茫然自失。
それより何より・・・こうして表紙を飾って、巻頭のグラビアに載って
CD出しました!!!!って話題で取り上げられてる、この不思議。
すごく知ってるようで、初めて見る人のような気がしてみたり・・・。

その少し前には、無事「レコメン」も聞けました^^
「全裸」もポイント高かったけど・・・やっぱり「ママ」な発言が好き♪
お家に電話して、弟に向かってお母さんを呼んでもらう・・・ってときの
話し方が、どうにもこうにもキュンキュンでしたラブ
いや・・・「全裸」も捨てがたいけど、ほんと(迷)

で、今、ようやくCDを開封して
まずはDVDのPVを、一回見たところです・・・。
もう・・・・無理なんですけどー。
ありえない可愛さなんですけどー。
そして、やたらと色っぽいんですけどー。

そのままDVD流してたら、さくさくとメイキングが始まって
慌てて一旦止めて、これ書いてます・・・。
たぶん、このまま正気でいられるのも、あと少しのような気がして(笑)
とりあえず、新しい扉を開く前に、何か書いておこうと思って!!!

というわけで、午前2時現在・・・これが最後の平常心かもしれません。
それでは・・・再生ボタンを押して
新しい世界に踏み込んで参ります・・・。

Posted by ブルームーン at 02:12 | 高木雄也(Hey!Say!7@2007) | comments(0)
title_pict 写メ飛んできた!ありがと!
きゃーんラブ
今、お友達から、明日のテレガイの早売りです・・・って
ページの写メが送られてきました(ありがとー、Kさん♪)
ちょっとー、すんごいさわやかな、ふんわりした笑顔ラブラブラブ
なーんてキレイなのっ!!!!!

アタシが雄也墜ちしたとき、このKさんはじめいろんなお友達から
「この高木くんって、見る度に写真写りが違って顔が覚えられない・・・」って
さんざん言われたのよね〜(遠い目)
どう?どう?立派になったでしょ???
もう、いつどこから見ても「高木雄也」してるでしょ???
えっへん!(←アタシが威張るとこじゃありません・・・)


そしてまた、別のお友達からは(昨日はお疲れさま!ちゃんと帰れたようでよかった!)
フラゲしたCDジャケットの写真が・・・。
CD開くと面白いことになってる、っちゅーのは・・・このことだったんですねえ^^
たしかに、謎が解けました(笑)
今日はこのまま時間なく、アタシは店頭フラゲは無理そうなので
この写真みてニマニマしておくことにしますね〜(ありがと!こちらは、福岡のKさん)


ほかにも、書くことがすんごいたくさんあるんですけども!
ところがそれに反して時間なく、今日はブログ書けないな・・ってあきらめてたんだけど
今、ほんの数十分余裕ができたのでちゃちゃっと書いてます。

なにしろ、ホントに間の悪いことに
これから数日のヘイセイ祭りが、
今抱えていることの締め切りと重なりまして、にっちもさっちも・・・。
今日もこれから、打ち合わせに出かけなきゃなりません。


で、忘れてしまうといけないので、この先ほとんど自分メモ。
・8月1日 CD発売 / レコメン
・8月2日 レコメンにてメッセージ???(ヨコがなんていじるか楽しみ)
・8月3日 Mステ / 深夜NHK「MUSIC JAPAN」
・8月6日 HEY×3「テレフォンボックス」出演
東京で追っかけられるのは、こんなもんですかね???
ほか、ここでは聞けないラジオが、3日(ABC)4日(東海)12日(KBC)と。

・・・あ、4日と5日に、エイトコン行くんじゃん!
げっ!もう今週末なの?????
ちょっとちょっと、リアル娘よ!アンタ、5日から合宿でしょ???
そろそろ準備しないと、ホントにまずいよーーーーーーっ(叫)


とか言いながら、昨日は少クラ公録行ってきました^^;
詳しい報告は、今夜・・・・書けるかなあ????
がむばりまするっっっ!


Posted by ブルームーン at 15:42 | 高木雄也(Hey!Say!7@2007) | comments(0)
title_pict 【初CD・amazon予約開始】いやーん、幸せ♪
最近、その日PCに向かって、まず最初にすることっていうのが・・・。
amazonに「Hey!Say!7」のページが出来上がってないかどうかのチェックでした^^
応援してる子がCD出せるなんて・・・これって、とんでもなくすごいこと。
やっぱりせっかくブログ持ってるんだし、リンク貼ったりなんかして
このものすごい幸せのほんの隅っこにでも存在してたいというか、実感したくて(笑)

で、今日に限ってPC接続が朝じゃなかったので、今さっき見つけたんだけど・・・。
はいっ!
Hey!Say!7、ついにamazonでも予約始まりましたぴかぴか

・・・っていうわけで、貼っちゃうよ貼っちゃうよ???

まずは、DVD付き初回限定版だい、ぺたっ。
↓↓↓
Hey!Say!(初回限定盤)(DVD付)

ちなみに、午後4時現在でamazon「予約top100」の1位でした・・・。
どんだけー(笑)

次は、通常版ね、ぺたっ。
↓↓↓
Hey!Say!


きゃあああああ、なんだかありえナスなこの展開!!!!
まっさか、こんなに早く、雄也くんが参加してるCDのリンク貼る日が来るなんて・・ラブ
・・・ってこんなにビックリするのも失礼ってもんだけど(笑)
でもホント、うれしいやらビックリするやら〜くるりん

この先、雄也くんが新しいCD出すことは、きっとまたあると思うのね(なきゃ困る)
もっと大々的な、正式デビューだって待ってると思うし^^
でも、これはやっぱり特別だわーぴかぴか
初めての一枚・・・ですもんねウィンク
リンク貼るのも、予約するのも、クリックする手がルンルンしちゃって(笑)
この、ウッキウキでキラキラした気分を、ずっと覚えておこうって思うラブ

雄也くん、今日もまたこんなに幸せくれて・・・心からありがとーおはなおはなおはな

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 16:41 | 高木雄也(Hey!Say!7@2007) | comments(10)
title_pict 【2時っちゃお】Hey!Say!7紹介された(驚)
今さっき、TBSの『2時っちゃお』で
Hey!Say!7のことが紹介されましたぴかぴか

スポ紙の芸能記事からピックアップして紹介するコーナーなんで
ホントにちょっとでしたけど・・・でも映像つきで^^
しっかりセンターステで、5人で歌って踊ってるとこが流れてました。
歌ってるのは、例の「ヘイセイはいいじゃん!」って感じの曲ね(笑)
(タイトルもズバリ「Hey!Say!」だもんね・・・いやー、企画ものちっくですな;;)

詳細(っつても、たいしたことないよ)&アタシの感想、続きに書きます^^
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 16:12 | 高木雄也(Hey!Say!7@2007) | comments(10)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile