<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict 進化バトン
前記事にも書いた通り、
アタシんちに来るはずの雄也くんは、どこかで道草をくってるらしく・・・。
もう、伸びた首が絡まって、こんがらがりそうだよ汗


そんなわけで、本来なら今回は
可愛い雄也くん&JJの写真にワキワキしつつ、更新しようと思ってたんですけど・・。


予定変更。


仁ブログでリンクしてくださってるナミキさん(@赤西仁くん)からいただいた、
バトンに答えながら、ワキワキしようと思いまーすおはな


進化バトン〔173代目〕
お題は『高木雄也』でハート

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっていることは?
■担当様の好きなところを5つあげてください!
■担当様と街で偶然会ったらどうする??
■今1番きゅんきゅんすること
■担当様にやってもらいたい役
■自担にひとつお願い!
■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
■担当様と1日居られるならどう過ごす?
■自担のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?!
■自担の衣装で1番好きなものは?(無ければ今後着てほしい服装など)
■消す質問
■追加する質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください

では、答えまーすよつばのクローバー

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 19:34 | バトン | comments(10)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile